2007年05月20日

負けちったぁ〜。

よっ!

 

こっそり久々に帰ってきました。ナミノです。

 

今日は九州ダービー。

アビスパの負けられない戦いはココにある!

 

負けますた・・・。

 

いいとこあったけど決められなきゃね〜。

後半なんかは気合いが空回り?

で、周りが見えてないし。

プレイエリアが極端に偏ったり、ポジション被りまくったり、シュート吹かしてみたり・・・。

 

ま、次頑張って、次〜。

 

リトバルスキー監督は、まだ選手じゃないのか?

足元に来た鳥栖のボールを拾い上げて、背中にポイッと放ってみたり

同様のボールを背中に隠して渡さなかったり。

面白かったです。(;´∀`)

 

リンコンのイエローは僕の見間違いじゃなければ後頭部エルボーやったね〜。

フォールとれそうやったもん、1・2・3〜!!!カンカンカ〜ンッ!

 

ってプロレスじゃねぇよッ!!!(;´Д`)

 

 

巷で噂されている

「亨ちゃんがゴールすると負ける」

まだ2試合ですよ〜。今のところ的中率100%にはなるけど。

次節は「亨ちゃん、3試合連続ゴール&ビクトゥリー!!!」でお願いします。

 

家の鍵に付けているキーホルダーは、誠史と亨。

ご無沙汰です、ナミノでした。

posted by なみの at 02:37| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(6) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

熱い湯に浸かる

惜しい!

ドロー…

終了間際の失点、同点弾…なぜ堪えられなかったの?

と情報の薄いネット速報だけ見て思ってましたが、他サイトなんかのレポートなんかを読んでみると、後半のジュビロは常勝クラブの片鱗を見せた様ですね。
ドローでも良い方!?

ま〜、最初から引き分けたり負ける気で戦う馬鹿はいないだろうし、相手がどうだろうと点を取って点をやらないサッカーをして勝つ事が常に目の前にある目標だから、引き分けて「ヨッシャヨッシャ!」なんて言いませんけどね。

前半はよく攻めましたね。
後はスキルアップして、どんなに堅い守備を相手にしても、押し開ける強さを、ゴールを奪う巧さを身に付けるだけですよ。

理想論と言うか、みんなその為に日々練習、日々精進してるんだろうけど、それに尽きますね。

アビスパの前線から始まる強烈なプレスはしっかりやれば十分通用すると思いますし、後はゴール前の巧さ、強さですよ。

大きく変わる補強はなかったアビスパは、選手個々の能力の総合で元からJ1のクラブに劣るとしても(贔屓目でそんな事ない!と個人的には思ってます)、逆に耐え抜いたJ2からの資産を多く持ち越せたとも言えます。

組織力、連携と言った部分。

もっとその部分を新加入のベテラン勢と一緒に高めていけば、精神的なものが作用する場面なんかの若手に足りないメンタルの強さが要求される部分で強さを増す事が出来るのでは?
耐えて耐えて攻勢に転じる事が出来るのではないでしょうか。


それに若いって事は今後の大きな成長も期待出来ますしね。


正直、アマちゃんな僕は「J2なら勝てたかも?」(油断大敵ですが)とか思いました。

ですが、もしそうだとしても、もし今の強さでJ2では敵無し(そんな事はないですけどね)だとしたら、そこはぬるま湯…。

あえて熱い湯に身体を置くから、耐え抜いた後の喜びが増すと言うもんですよね。

今日がそうであった様に一筋縄ではいかない戦いがこの先待ち受けていますでしょう。

耐えて戦い抜いて頂点に立つ日が必ず来ると信じて、頑張りましょう!

やっぱハングリーが男を鍛えるんですよ。
ナニクソ!
次こそは!次に戦う時は必ず決める!必ず抑え切ってやる!
って、睨み上げて大きくなるんですよ。

アビスパの戦士たちは、選手もスタッフもサポーターもみんなそうだと信じます。
posted by なみの at 02:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

2006開幕

あぁ、ドキドキしてきた。

シーズン中盤以降や、オフ中は「怪我が無ければ・・・」とか穏健派の僕も(そうか?)開幕を前にすると胸の鼓動が高鳴ります。

磐田かぁ・・・

いや、相手にとって不足はない!

思う存分、悔いが残らない開幕戦を戦い抜いてきてください!

信じる事と祈る事しかできないけど精一杯応援します。

頑張れアビスパ!!!
posted by なみの at 12:41| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2006アビスパサポーターズミーティング

こんにちわ。

Ayudaさん主催で「2006アビスパサポーターズミーティング」 が開催されるそうですよ。

以下、告知ページからの抜粋です。

 サポーター同士の交流を図りつつ、様々な立場のサポーターが意見を寄せ合い、アビスパサポーターとして、 どのような「ホームスタジアム:博多の森」を目指し、どのように作っていけるかを考えていこうというミーティングです。

 決して、ひとつの答えを出すというのが目的ではありません。お互いがどのような考えを持っているのかを知って、考えることが目的です。 「アビスパサポーター」が理想とするスタジアム作りの足がかりとなればと考えています。

いいですね〜。

興味がある方はぜひ参加ですよ。

 

久々に更新・・・しかも、何だこの時間!?

いや、、、会社休んだんですが、、、仕事してます。(;´Д`)

posted by なみの at 16:40| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

予習してきなさい!

こんばんわ!

 

行って来ましたよ、トークショー♪

結構来てたよ結構、集まりました・・・かな?(会場のほんの一部分です)

 

撮影&握手会なんかもあったり写真撮影&握手会

 

 

他のブロガーさんも言われてますが、女性の司会進行役 の方。

ヘボヘボです。 (´σ `) ホジホジ

アビーちゃんとか言ってるし。(いや、悪くは無いけど・・・)

 

映画の話で、ユースケが「ナギと見た」と言うと

 

司会者「???」

 

ユースケが「ナギラ」と言いなおすと

 

ナ・イ・ラ・・・ですか?(その映画の) 出演者?

 

みたいな事言ってるし。(´▽`*)アハハ

 

仕事だろ?それならちったぁ勉強して来い!

と、失笑しながら思ったです。

 

 

さておき。

3人の会話が漫才みたいで楽しかったです。

ユースケの映画好き(でも映画館ではなくDVD)の話で

 

司会者「どれくらい持ってるんですか?(DVDを)」

 

ユースケ「200枚くらい」

 

林「嘘つけ!」

 

司会者「嘘なんですか?(´▽`*)

 

ユースケ「アハハ、100枚くらいです」

 

林「そんなボリュームあったか?」

 

ユースケ「・・・50枚くらい・・・(;´Д`)

 

みたいなね。

久々、人前で大笑いしたような気がします。

 

 

最後に嬉しかったのは、お客さんからの質問コーナーで

「J1で戦いたい、気になるチームはどこですか?」

と言う問いに、答えた宮本選手の言葉。

 

「ガンバ大阪。

 やっぱり去年の王者だし。」

 

「・・・今、思いついたけど、もう一つ

 名古屋グランパスエイト。」

 

(「なぜ?」と司会者の問いかけに)

 

「デビューした試合の相手だし・・・」

 

そうですよ。

あの悔しさを忘れちゃイカンですよ。

 

あの時(名古屋戦)の宮本選手は覚えてます。

ミ−ハーチックに「デビュー戦でこの試合は酷だ・・・。」と同情した覚えがあります。

当時現役のストイコビッチにあしらわれると言うか弄ばれると言うか、翻弄されまくって・・・

結果の勝ち負けは別として、今の宮本選手なら絶対十分に戦えるよ。

終始、おふざけ、お笑いキャラとしてトークショーを盛り上げてた宮本選手ですが、 最後の締めの挨拶も力強くて格好良くて、、、

 

坊ちゃん刈りだった入団当初(笑)に比べて

「いつの間にこんなたくましい男に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・ 。

って思いました。

 

今年もアビスパのゴール前は任せたッスよ!

 

大笑いもしたし、選手の真剣な想いも聞けたし、有意義な一日でした。

開幕が待ち遠しいですね。(その前にキャンプがあるけど)

プレゼントをどうぞ!
posted by なみの at 01:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

おめでとう!

J1昇格おめでとう、アビスパ福岡。

一つの目標に向かって戦い、そして成し遂げたのだから、今は全ての事柄を噛みしめて休んでください。

 

涙腺は爆発寸前でしたがなんとか持ち堪えました。

みんなみんなみんなみんなカッコ良かったよ。

 

嬉しい、悲しい、憤り、喜ぶ。

素直に表現してくれる水谷選手は眩しいッス。

終了のホイッスルを聞いてゴールマウスを見たら、大の字に倒れている水谷選手。

そこが僕にとって(涙腺)ダムの決壊危機でした。

おめでとうございます。

 

(アビプレに書き込んでくれてた)木場さん、いい人です。

『俺、アビスパに居たんだぜ?』って木場さんが本当に誇れるようなクラブにならなくちゃですね。

 

塚本選手、、、泣けます。

あの万博で負けたときに止まってしまったJ1での時間を、やっと動かすことができます。

人によっては「ありきたりな言葉だな」と仰るかもしれませんが、本当に素直にそう思われるんでしょうね。 きっとあの日を万博で目撃されたサポーターさん達も。

僕はあの瞬間をあの場所に立ち会う事は出来ませんでしたが、電灯を落とした暗い建物内でPCの設定をしながら (仕事中でした)携帯片手に悲しかった思い出があります。

僕なんかとは比較にならないくらいあの場所に居た人たちは、 塚本選手が言うようにやっと時間がまた動き出すんでしょうね。

でもJ2の時間は大切な時間だったと思います。

その当時のクラブには申し訳ないですが、おかげで今のアビスパはあの頃よりまた一段と成長しています。

選手もスタッフもあの頃とは顔ぶれが違ったりしますが、サポーターも含めてクラブ全体で共有する経験や実績、 時間はかかったけどまたJ1の舞台にみんなで帰ってきたと言う連帯感や結束みたいなものは、 これまでの時間が作り上げてくれたものだと思います。

当然ですがJ1での戦いは厳しいものになるでしょう。

しかしこれまでにみんなで蓄えたものはそれを跳ね返すはずだと確信します。

 

なにがなんでも相手に喰らいつく執拗なマーク。

可能性がある限り、ライン際までルーズボールを全力で追いかける。

ゴールの為なら自らの身を危険に晒すことも厭わない。

プレスが激しく、時には押され、あるいは引きずられ、足を削られ、、、 しかし何が何でも倒れる事を拒み前へボールを進めることしか考えていない。

 

全て精神的なものが多くを占める事を書きましたが、もちろん個人の能力は大事です。

でも最後に白黒を決めるのはそういう部分だと思います。

(実際にこの通りやれと言うわけではなく気持ちの部分で)どれだけそういうプレイを常に行えるか、 どこかで躊躇う事があるとそこから負け犬に成り下がるんだと思います。

その部分で、今のアビスパは「諦めない、折れない、前を向き続ける」事が出来ていると思います。 少なくとも昔よりかは。

その気持ちで2006年のシーズンを戦って下さい。

 

相変わらずのまとまりの無い駄文で申し訳ないです。

まだ2005シーズンは終わってないですし、残り2節、 気が抜けた試合をしないように明日からまた頑張っていきましょうね。

 

 

posted by なみの at 00:55| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

勝利を願って

ボヤボヤしてたら明日(もう今日)「昇格決まるかも!?」ですね。

「決まるかも!?」ではなくて「決める!!!」でなくてはならないです。

 

ブログの更新は滞ってますが、テンション上がりまくりのボルテージ最高潮はアビスパサポーター、みな同じですね。

 

昇格の瞬間なんか滅多に味わえません。

明日は心から楽しみたいです。

 

目の前で昇格確定は見たくないであろう徳島が必死の猛攻を見せる事は予想できますが、 こちらだってただグズグズと燻ってた訳じゃありません。

跳ね返し、突き破って、舞い上がりましょう!

 

頑張れアビスパ!!!

 

 

posted by なみの at 02:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

アツいじゃん?

FW有光選手のコメント。

アツいねー。

いいねーいいねー。

やっぱFWは「俺が俺が!!!」じゃないと。

 

試合中のボールの持ち過ぎは「うーん・・・?」(いや、状況次第?)ですが、その「俺がやってやる!」 みたいな心意気は大いに結構!

 

J1昇格を決めるその試合(あ、言っちゃった!)には、是非ともその勇姿をピッチ上で!

 

「J1昇格を決める」とか書いちゃったよ。(´▽`*)アハハ

ドキドキ。 

posted by なみの at 01:26| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ちょいと

会社からなのでちょっとだけ。

グラウシオ、やっぱり最高!
あそこに飛び込んだのはさすがの一言ッスよ。

セージ、マグレ最高!!!
DFにカットされたボールを奪い返したボールがループ気味に。
魂を乗せたゴールですわ。
出来ればアビプレでなんか喋って!

最後に・・・
今日も水谷様、ありがとうございました。最後の一言
posted by なみの at 01:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

トレード?

ようこそ村主選手!

行ってらっしゃい飛鳥!!!

帰ってくるから「行ってらっしゃい」だ、この野郎!!!(別に怒ってません)

 

期待されて入団したんだし、でもトップで試合に出れなくて、、、

そんな中でこのレンタル!

必要とされて移籍するんだから、しっかりチャンスを掴んで試合に出てね!

そして逞しくなって帰ってくるように。

ヤル気と向上心があれば、素質があってJリーガーになれたんだから出来ない事なんて無いはずだよ。

頑張れ!!!応援するよ。

 

村主選手。

コメント通り、昇格に力を貸して下さいね。

これから過酷な終盤、ラストスパートの時期。

きっと力が必要になると思ってます。

あれだけ選手を刷新した鳥栖が残した選手、只者じゃない、絶対アビスパの力になり得る選手だと思ってます。

よろしくお願いします。

続きを読む
posted by なみの at 01:23| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

川島くん

川島くんってアビスパPLAYERSで食べ物ネタ多いですよね。

しかも僕でも行けそうな普通っぽいお店、てかラーメン屋多し。

 

福岡になじみすぎじゃない?(´▽`*)アハハ

 

「町になじむために(地域に根ざすと言うヤツ?)まずは食から・・・?」

 

なーんて勝手に想像して、さらに「いいひと」度、アップです。

 

こんな選手は是非とも報われて欲しいと、切に願います。

 

ミスターアビスパと言われるようになってぇん!

続きを読む
posted by なみの at 02:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

オイ! >ナギ

他のブロガーさんやらが、きっと鋭いツッコミ入れてるでしょうが、とりあえず僕も。

初めての書き込み (柳楽 智和)

こんばんわ!今日は甲府との試合を見に行きました。 3位の山形が昼の試合で負けていたので勝てば差が広がるので勝ちたかったけど負けてしまい残念でした。 だけどみんな頑張っていたのでこれからに繋がると思います。 明日のC大阪との試合でアピールしてトップの試合に出れるように頑張ります!それではおやすみなさい。

>アビスパPLAYERSから

 

 

いや。

負けてないから!!!

 

(´▽`*)アハハ

ナギにとっては負けに等しい試合だったんでしょうね。ウンウン!

殊勝な心掛けです。

 

 

今日のこの時間(いつもと変わらない?)の書き込みは珍しく仕事をしたせいです。

頑張った。俺、頑張った!アビスパも頑張った!!!

 

 

19:00以降は仕事も携帯(速報)に気がいってしまってました。

終始、一喜一憂。

終盤(と思われる時間帯)に嫁から

 

「やられた」

 

・・・・・・・・・。(;゚д゚)

 

1分後に

 

「同点」

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

良かった・・・・。

 

あわよくば逆転!とも考えましたが、結果は(負けに等しい?)ドロー。

 

(気持ちですぐ喋っちゃうんですが)

僕的には、試合の流れ的には

 

「よくぞ追い付いた!」

 

って感じです。

 

この経験も無駄にはならないでしょう。

やれるんだ!って。

 

それに、 この結果に満足していないナギはきっと最終節までになんかしてくれるはず!!!

 

なんちゃって!

 

続きを読む
posted by なみの at 04:36| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

想い出

会社です。ナミノです。

帰る前に一つ。

机の中をボンヤリ見てたらこんなもの発見!

2001メンバーズカード2001後援会メンバーズカード。

昔はスタンプ台紙だったんだなぁと懐かしく。



2000年から後援会員だったんですが、その年は入会してスタンプ押せず。(一回も観戦してない)

アビサポ暦は浅いんです。やっと5年目。

よく考えると・・・降格請負人なのか?σ(゜∀゜ オレ!!

そんなの嫌だなぁ・・・。


中のスタンプを見ると、(僕の)初戦は名古屋グランパスエイト。


ピクシー見たんだよなぁ。

翻弄される宮本(たしかリーグ戦初出場?)が痛々しかったです。

でもきっとあの経験はみやもっちを強くしたはず。

あんな凄いプレイヤーとマンツーマンで戦う機会なんて、そうそうないですもんね。

行く行くは世界に立ち塞がるDFに!!!


来年はスタンプに乗ってたクラブと対戦したいなぁ。

セレッソ、レイソル、ヴィッセル、サンフレ、レッズ、FC東京、ジュビロ、エスパルス、、、

あぁ、、、空想に耽ってたら、遅くなったなぁ。


さぁ、家に帰ろうっとるんるん
posted by なみの at 21:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

これから

思い出したので連続で書き込むけど。

 

横浜FC戦

 

やっぱりサイドスタンドとメイン&バックスタンド前列は相変わらず傘の森。

さすがにバックスタンドのホーム側端っこは傘さしさんは居なかった・・・ってか水浴びてた。 (´∀`*)ウフフ

すげーなー。

 

・・・・・あ、傘の森。

 

きっとカズ見たさで来られたお初の人なんでしょう。

 

いちいち細けぇなぁ、と思われるかもしれませんが、本当に見辛いんです。

映画を見に行って、目の前の座席に「紅白の小林幸子」みたいな衣装の人がいたら頭に来ません?『見えねぇよ!』 って。

 

目の前の親子連れには注意しましたが、(なぜか子供はレインコートで、親御さんたちは傘。 しかも子供に当たらないように気をつけているのか、傘を高く掲げてるし・・・)出来れば注意なんかしたくないですよ。

誰だって悪役になりたくないし、言う方だって「言ってやった!スカッとしたー。」 なんてこれぽっちも思ってませんよ。

逆に言った後は凄く後味が・・・

 

もっとサッカーの認知度が上がれば、これから良くなると信じます。

これから。

続きを読む
posted by なみの at 02:30| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカパ欲しい・・・ vs札幌

勝ちましたね。札幌戦。

 

1点返されはしたものの3得点。

とても喜ばしい事です。

 

グラウシオが凄いのは判ってる事ですが、千代反田。

また決めましたね。

どんどん当てて!

 

グラウシオ。

前にも似たようなゴールありましたね。

DFに当たって弾道が変わって・・・ってヤツ。

精神論ですが、きっと魂が乗り移ったってヤツでしょう。(カッコワル!!!この説明)

 

アウェイ戦の後、しかも勝ち試合だと、次のホームが待ち遠しくてたまらないです。

 

早く来週(もう今週末ですが)こないかなぁ。

続きを読む
posted by なみの at 01:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

阿吽 vs京都

アウンですか?阿吽でしょう?

 

夢スポでVTR解説してたけど、良かったですね。アレックスのゴールシーン。

 

スルスルっと上がってきて、シュートの瞬間は競る相手おらず。

 

スペースに侵入していくアレックスが凄けりゃ、そこに合わせるセージも凄い!

 

二人は正しく阿吽の呼吸ですか?

 

アシストランキング。

 

二人揃って5位タイ。(アシスト数で上から2番目の順位)

 

もっと上へ!!!

 

 

 

勝ってさらに首位京都との勝ち点差を縮めたアビスパ。

 

 

背中は見えた。

 

相手の息遣いも聞こえてきた。

 

迫り来る僕らの気配に相手も気づいたはず。

 

後は並んで、、、抜き去るだけ!

 

 

真っ先に

テープを切るのは

 

俺たちだ!!!

posted by なみの at 00:26| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

勝つしか

勝つしかない。

 

ここで壁を突き破らなければ

 

大いなる飛躍は望めない。

 

 

有らん限りの力を振り絞り

 

 

 

 

蹴散らせ!!!

 

posted by なみの at 03:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

vs山形 抱いてくれ!

ご無沙汰です。ナミノです。

 

もう賞味期限切れなんですが、山形戦。

 

ただただ

 

セージのコメントにトキメキです。

 

狙うというよりも、決めるという感じでした。

意気込みとして。

 

はぁぁぁぁぁん。(〃▽〃)キャー♪

 

なんだそれ!

 

チキショー!やっぱ抱いてくれ!!!

 

既出とは思いますが、ノブリュウさんのBLOG「信川竜太の日記」

 

チューしちゃった!

 

面白すぎです。(´▽`*)アハハ

 

 

試合は辛くも引き分けれたけど、いい感じじゃないスか?

 

次も頑張れ!

続きを読む
posted by なみの at 00:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

やっぱりグラ様 vs水戸

こんばんわ。

 

PICT0003 

3-0ですよ。

 

完封ですよ、奥さん。キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

 

 

てか、水戸。

 

すごい不調?

 

それとも我等がアビスパが凄いのか?

 

たぶん前者だと思うんですが、それにしてもボロボロでしたね。

 

てか、それならもっと点取れたよ、いやさ、

 

もっと点取れよ!!!

 

と、思いました。

 

まー、勝ったからイイとして、とりあえずこれからの練習や試合経験で、もっともっと攻撃力アップすよ。

 

 

 

一点目は相手DFのうっかりミスでしたね。<我らのCAPの不調時? のようなプレイ(´∀`*)ウフフ

 

でもきっちり決めれたグラ様さすが!!!

 

 

二点目は鮮やかでしたねぇ。

 

あぁ言うのがもっともっと増えると良いよ。

 

これぞ!って言うゴールでした。

 

やっぱりサイドを上がってちゃんと誰かがゴール前に詰めているってのが大事ですね。

 

あれがクラブ的にベストゴールでしたね、きっと。

 

結構速い低め(グラウンダー?)のクロスでしたが、 ばっちり押し込んだユースケ天晴れ!!!

 

さすがFWです。万歳!

 

 

三点目。

 

ほぅ〜。

 

さすがグラ様!

 

あのヌルヌルしたドリブル、いいッスねぇ。

 

DFに挟まれて、あのまま潰されないなんて、しかも落ち着いてゴール!

 

前向いてドリブル始めたら、やっぱ凄い!

 

 

でも水戸のDFが、やっぱり不調?って感じですね。

 

ファウルもらってでも潰すべきだったんでは?って思いました。

 

まー、敵なんでそれで(潰されなくて)いいんですが。

 

PICT0001

 

長野くんもなんとかこなせましたね。良かった。

 

不調っぽい水戸のおかげかもしれませんが、それでも一試合出た事は十分自信に繋がるでしょう。

 

もっともっと出れるように、もっともっとアピールしましょうね。

 

 

なんか男だけど「お姉さん」みたいなコメントだなぁ。(*´∀`)アハハン♪

 

 

水戸のサポーターさん。

 

よく通る声でした。

 

あの人数で・・・男を見た気がするッス。またお越しください。

 

 

でも・・・サポーターさんの群に紛れてた人形?がすごく気になります。

 

なんだろう、、、アレ、、、、、、気になる。。。

posted by なみの at 02:18| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

うぅぅぅ負けちゃダメ!上を向けぃ!  vs仙台

試合を見れてないのでハッキリした事は何もいえないのですが、、、

 

心配はナギ。

 

どうなってPKに繋がるファウルとなったか分かりませんが、言える事はひとつ。

 

またひとつ経験を積んだよ。

強くなれ!ナギ!!!

 

 

実際、試合終了後は

「ナギ・・・後に引きずらなければイイけどなぁ・・・。」

とか思ってたんですが、そんな時友達から一言。

 

 

「この試練を乗り越えなきゃ!」

 

 

大丈夫かなぁ・・・と心配するだけの僕と違い、「目線は未来!」のポジティブシンキング。

 

トッププレイヤー目指して、今日の経験を糧にして、これからも頑張って欲しいものです。

 

 

てか先制弾被弾後の光平同点弾!

すごい嬉しかった!

前節も前によく絡んでたし、光平絶好調!?次も頼むよ!!!

 

 

まだまだ強くならなければイケナイですね、アビスパ。

 

次節はまたすぐやってきます。

 

ホームで頑張れ!!!

 

posted by なみの at 00:09| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

