2007年05月20日

負けちったぁ〜。

よっ!

 

こっそり久々に帰ってきました。ナミノです。

 

今日は九州ダービー。

アビスパの負けられない戦いはココにある!

 

負けますた・・・。

 

いいとこあったけど決められなきゃね〜。

後半なんかは気合いが空回り?

で、周りが見えてないし。

プレイエリアが極端に偏ったり、ポジション被りまくったり、シュート吹かしてみたり・・・。

 

ま、次頑張って、次〜。

 

リトバルスキー監督は、まだ選手じゃないのか?

足元に来た鳥栖のボールを拾い上げて、背中にポイッと放ってみたり

同様のボールを背中に隠して渡さなかったり。

面白かったです。(;´∀`)

 

リンコンのイエローは僕の見間違いじゃなければ後頭部エルボーやったね〜。

フォールとれそうやったもん、1・2・3〜!!!カンカンカ〜ンッ!

 

ってプロレスじゃねぇよッ!!!(;´Д`)

 

 

巷で噂されている

「亨ちゃんがゴールすると負ける」

まだ2試合ですよ〜。今のところ的中率100%にはなるけど。

次節は「亨ちゃん、3試合連続ゴール&ビクトゥリー!!!」でお願いします。

 

家の鍵に付けているキーホルダーは、誠史と亨。

ご無沙汰です、ナミノでした。

posted by なみの at 02:37| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(6) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
観戦御疲れ様でした。それにしても。。。
Posted by 謙慈郎 at 2007年05月20日 14:13
やっと復活しましたね!
Posted by 人種 at 2007年05月22日 00:13
★謙慈郎さん
チャオ!
ご無沙汰です。<アホ
これからボチボチ更新していくのでまたよろしくお願いしたいです。(´∀`*)

そんなこんなで連敗です。。。
日記更新は明日かな?
遠征観戦はいつもどおり出来なかったし。
謙慈郎さんは見ましたか?
Posted by ナミノ at 2007年05月24日 00:55
★人種さん
(*´σー`)エヘヘ
やっと復活・・・かな?
「蜂とか」は、アビスパネタに絞る(予定)ので更新は遅いかもしれません。
てか素人考えしか今までも披露してないので、今までどおり「なんかこの人、見当違い?」な事しか喋らないと思いますけどね。
今後もよろしくッス!
またスタジアムで!!!
Posted by ナミノ at 2007年05月24日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42294864

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43

助かった。。
Excerpt: Sdw5TC0Q ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Sdw5TC0Q/Sdw5TC..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:32

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:33
×

