2006年08月31日

意地を見せろよ、見せろよ意地を。

vs大宮
2―2

ドローです。


勝てなかった。

試合は見れなかったんですが、得点経過だけ見ると、なんとかドロー?惜しかったドロー?

なんとも言えない…見てないですし。


現地観戦者の方々、お疲れ様でした。m(_ _)m


明日のアサデス!で楽しみは、城後の試合開始直後のミドル!と、北斗の意地の同点弾!

こんなに終盤のゴールによく顔を出すのは運じゃぁなくて最後まで諦めない姿勢が得点に結び付いてるんでしょうね。<北斗

もちろんそこまで持って行けたのは佐伯君のシュートがあったればこそ。

みんな天晴れです。


悪かったところ、反省点は観戦者さんの記録を参照させていただきたいと思います。


次は…次こそは…
よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by なみの at 02:36| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ!城後選手のシュート華麗と言うかきれいでしたね。
アビスパ、すごく負けているので気が付かなかったんですが、城後選手、日々成長していますね。
本当に“次こそはよろしくお願いします。”ですね?
Posted by 人種 at 2006年08月31日 06:23
なみのさんごめんね、リンクからはずすけど許して。ちょっと目先を変えたくて…アビスパの健闘を祈る!
Posted by もにか at 2006年10月10日 20:29
嗚呼、ここも廃墟化してる。blogは一日にしてならず、継続は力なりby代々木ゼミナールですよ。
ナミノさん、またなんか書いて!勝手な言い草ですが。
Posted by もにか at 2007年03月08日 11:16
★人種さん
昨日はどうも!
城後選手出ませんねぇ。
ボランチは狙えるポジションだと思うのですが。
頑張って欲しいですね。
てかあのパスセンスを絶対試合で見たいです!

★もにかさん
放ったらかしでスイマセン・・・。
少しずつお掃除してまた住めるようにしたいと思います。(´▽`*)アハハ
またよろしくお願いしたいです。
Posted by ナミノ at 2007年05月20日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

