2006年08月09日

どうするの?

決まってるじゃん!

アビスパ福岡だよ!

 

 

お久しぶりです、ナミノです。

更新サボってました。(・∀・ )エヘヘ

 

仕事でちょっと調べてたんですが、衝撃の★※◎!?

 

 

福岡県久留米市

 

 

佐賀県鳥栖市

 

 

 

 

合併する話があるらしい。 (他に福岡県小郡市、 佐賀県三養基郡基山町の4自治体で越県合併)

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

なーんて、ちょっと大げさでした。(´▽`*)アハハ

 

実際は「道州制勉強会」と言うものが設置されているだけなのです。

その中に「越県合併も視野に・・・」と言うくだりがあるだけなんですけどね。

今すぐ合併するわけでもなし、実現の可能性がどれくらいのものなのか、「多分ないだろうけど、一応お題目として」 なのかも知れません。

ホント、人騒がせな・・・。 ヽ(`Д´)ノプンプン

ただ実現したら僕は(狭い範囲での)地元にJクラブがあるにもかかわらず、遠い方のJクラブを応援するのか? って事に。

サガンは好きだし(負けたくはないけど)、現時点でアビスパよりサガンの方が家に近いんですけどね。

サガンはよく久留米市でのイベントとかに参加して、久留米からも観客動員、 サポーター拡充を試みているようですし。

 

でも・・・私たち・・・知り合うのが遅すぎたの・・・

 

なんちゃって〜♪

 

今さら心変わりするくらいなら、とっくにアビスパサポーターやめとるワイ!

 

ちょっとイタズラがすぎましたが、今週末の九州ダービーとても楽しみです。

 

 

あ、、、合併したら「福岡ダービー」になるのかな?

なんかいいかも。(´∀`*)ウフフ

 

posted by なみの at 00:30| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
越県合併ですか。横浜市も川崎市と合併して神奈川県から独立すればいいのになあ。神奈川県の人口偏りすぎだもんね。
Posted by もにか at 2006年08月09日 20:54
あ〜マジびっくりした!もう。
あ、でも鳥栖に住んでいるのは仕事だから関係ないか。あ〜早く鳥栖から脱出して〜
Posted by tomo at 2006年08月09日 23:27
> もにかさん
合併したらマリノスとフロンターレはなんて名乗るんですかね?つか密集してますよねぇ。

> tomoさん
はじめまして♪
ぜんぜん更新してないblogにおいでくださいまして、ありがとうございます。(あ、それは「もにか」さんもだ。)
鳥栖でお仕事してるんですね。
久留米も鳥栖も僕は大好きですよ。
田舎過ぎず、都会過ぎず。
ちょーどイイ感じです。
僕も住んでる所にはとらわれずアビスパ応援しまぁす。tomoさんもアビサポですよね?(´∀`*)ウフフ
Posted by ナミノ at 2006年08月09日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。