2006年07月28日

くやちいね vs 清水エスパルス

アビスパさんのシュートミスに助けられた

とか言われてますよ?あっちの監督さんに。

 

見に行ってないからワカンナーイ!

 

行った人から聞いた話だと「後半は足が止まってた」と。

J2の頃まではスタミナあると思ってたけど、J1はやっぱ別格!?

それとも精神的なもので足が止まっちゃったかな?

 

今週末は大阪か・・・

行けない感じ。イケてない感じ。。。

 

遠征される方、応援宜しくお願いします。

僕はアノ日を現地で体験してないけど、、、

ここで勝たないと、あの日現地で涙を流した方達の時計は、やはり止まったまま。

カチッ・・・

カチッ・・・

カチッ・・・

と、

また時を刻み始めることを祈ってます。

posted by なみの at 01:49| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も後から新聞を読んであちらの監督さんがそんなことを言われているのを知りました。
ううっ、なめらてる、、、ちびまる子ちゃんでアニメになっている時はすごく好感が持てる選手だったのにな〜(今は監督さんですが、)

万博のあの日は私も経験していないので何も言えないですが、、、

今度こそ、なみのさんに逢えますように、
Posted by 人種 at 2006年07月30日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21521280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。