2006年07月20日

結局、オレバカ? vs FC東京

残念でした。

いつもなら「なにやってんだ〜ッ!」なんですが、あの雨はスゴかった。スコアレスドローも大目に見ます。(^-^)

ボールは全然転がらないし、足をとられて転んだりしなかっただけヨシとしますか。

ちょっと甘いですかね?


誠史が一段と頼もしくなってました。
輝いてました。
ボールが追いつけない?
ボールを待ってられない?
あのドリブルは笑いましたが。
あの場面はもうちょっとお利口さんにならなきゃですね。(^ヘ^)
ピクシーの伝説のプレーを真似して、リフティングドリブル?で運ぶとか。

ただ以前よりもさらにボールに喰い付くような気迫が感じられます。
よく走ってたと思います。
トラップの精度とかもっとよくなるポイントはあると思いますが、あの雨でよく頑張りました。

DF陣を除いたとこで、相手攻撃陣は、北斗とホベ様にマークされると嫌でしょうね。
あの二人の身体の寄せ方、執拗なマークは絶対イヤですよ。
見ててそう思います。

薮田様と佐伯くん。
要所要所で効いてましたね。
佐伯くんのミドルは好きな部類です。
まだこれからたくさん見ないと分からないですが力強いキックでした。


久々に選手が見れて、実はニコニコで帰っちゃいました。
なんだかんだ言いながらも楽しかったです。
アマちゃんと言うか、馬鹿と言うか。

リーグ戦再開したなぁ。

また楽しい季節がきましたね。

やっぱアビスパが一番だよッ!
posted by なみの at 12:44| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なみのさんいらっしゃってたんですね!実は少し探したんですよ。すごい雨と人でしたね。私のセイジ選手の好き度がアップしました。飯尾選手だけじゃなくてもっといろんな選手が観たかったですよね?
Posted by 人種 at 2006年07月20日 23:06
そっすね〜。
見れるものなら、枠があるなら、サテも含めた全選手。(*^_^*)
交替が少なかったけど、あのピッチ状態は通常ではないし、疲れてても前半から出ててピッチに慣れた選手を引っ込めない方がいいと判断されたのかも知れませんね〜。
なんとな〜く。
Posted by ナミノ at 2006年07月20日 23:41
23日は横浜でアビスパ戦…マリノス、ただいま微妙なポジションです。勝ち点が欲しい!
Posted by もにか at 2006年07月21日 23:21
>もにかさん
誠史を見てあげてください!
そして褒めてあげてください!
腐らずによく帰ってきたね、って。
(´∀`*)ウフフ

好勝負になるといいですね!
Posted by ナミノ at 2006年07月22日 03:24
23日の試合、まさか0−0で終えるとは…不覚なりっ!マリノスの病の根は思った以上に深そうです。ところで北斗選手、いいですね〜イキがよくて。ウチの後藤あたりと交換しない?ネェネェ
Posted by もにか at 2006年07月25日 22:32
見た目がすでに『やんちゃ坊主』でしょ?
まだまだいろんな意味で若いんですけど…
(数少ないアンダー付き)代表候補だしあげれません。(^-^)
お世辞でもそう言ってもらえるうちが華ですよね。
Posted by ナミノ at 2006年07月25日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21081153

この記事へのトラックバック
×

