2006年07月03日

SBが合ってると思います。<文末の人

ウォフ。

撮影下手だなぁ、オレ。

 

行って来ましたよ。

vsスティーラーズ。

 

試合は6−3の圧勝?3失点は余計?

とにかく動いてる選手と、勝ち試合を見れて良かったです。

 

誠史のファンタスティックゴール(笑)も見れましたし。

ンァゥ!?入った???

みたいな。(´▽`*)アハハ

 

いやいや、撃ちに行くことが大事です。

 

新加入の選手を見てたんですが、バロンは上手かったですね。

ターゲットとしてはもちろん、中盤で苦しそうにボールをキープする選手がいれば、すかさずフォローに行く動き。

中盤の選手もやり易かったんじゃないかなぁ。よく分かりませんが。(なんだそれ)

 

飯尾くん、ボールへの執着がスゴイっすねぇ。

前線へのパスを競り合いながら追い掛ける姿を幾度となく見ましたが、負けない、諦めない、 ぜってーキープしちゃる!!!みたいな。

あの執念はホベルト様や北斗にも似た相手は嫌だろなぁ。って思いました。

 

大人気の(笑)薮田様、光平様も同様なんですが、二人は「スススゥ・・・・・・ソレッ!」って感じで、 ホベ様たちは「ドドドドドドッ!オンドリャー!」って感じかな?(再び、なんだそれ)

 

はぁ〜。

はよ、リーグ戦再開してくれぃ!

 

吉村さんのボランチは・・・でしたが(笑)、SH?SB?の位置は良かったですね。

いくらか挽回したと思います。

1ゴール、1アシストのアシスト、でしたね。(*´∀`)アハハン♪

 

頑張れ!アビスパ!!!

頑張れ、亨!!!

posted by なみの at 01:45| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと2週間ちょっとですね。
あぁ待ち遠しい。博多の森
Posted by 人種 at 2006年07月03日 23:05
 やっと東京の我が家に、ネットが開通しました☆

 これから ばんばん かきこみますよ☆

 

 はぁ〜。

はよ、リーグ戦再開してくれぃ!



 異議なし!ww


 これからよろしくおながいしまーす
Posted by 謙慈郎 at 2006年07月05日 00:47
おめでとうございます。
ご無沙汰しております。
本をよく読む謙慈郎さん。
僕とは違って真面目な本が多いですよね。
僕はキャッキャキャッキャしたのしか見ませんが。(なんだそれ)
関東アウェイの際は宜しくお願いしますね。
さすがに関東まで足を伸ばす財力、我が家には・・・。(´・ω・`)
Posted by ナミノ at 2006年07月05日 00:55
財力、我が家には・・・


自転車があるじゃないですか笑
Posted by 謙慈郎 at 2006年07月05日 17:50
持病の歯痛が・・・。

クッ!
身体さえ万全なら!!!


言い訳ばっかり・・・。(´・ω・`)ショボーン
Posted by ナミノ at 2006年07月06日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20186604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。