2006年06月11日

勝負するがヨイ!

川島君がどこかの新聞記事で言ってましたね。

『FWで勝負したい』

すればヨイですよ。

高さがあるからポストを役割として要求されるだろうけど、そこはもっと頑張らなくちゃですな。

ただSBで起用された時は良いクロスあげるし、ヒヤッとする強烈ミドル放てるしウイング的なポジションも良いのかな?

なぜか止められない不思議ドリブルも持ってるし、武器はいろいろ持ってるじゃん!

期待は膨らむ、頑張れ川島くん!
posted by なみの at 18:15| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月が楽しみですね。
Posted by 人種 at 2006年06月13日 00:30
なみのさんおげんこデスカ〜?私またまたblogを引越しましたので、上記アドレスまでおひまでしたらお越しください。「FWで勝負したい!」いい言葉やーん。日本代表にそういうことを言えるヤツがいればよかったのに…あぅあぅ。
Posted by もにか at 2006年06月19日 21:13
「仕事が忙しいんだよ。」とドラマに出てくる(外に愛人を囲う)夫みたいな言い訳で更新サボってます。
読んでくださってありがとうございます。

>人種さん
楽しみも何も早くリーグ再開せぇっちゅーねん!ですよね?
昨日から今日にかけては徹夜でクロアチア戦見てませんが・・・ドローか・・・。
望みは捨てたくないですが・・・きっついですねぇ。
ま、いいや。
アビスパ頑張れ!!!(´▽`*)アハハ

>もにかさん
あらま!
お引越しですか?
伺います。今すぐ!
本当「あぅあぅ」ですよ。
九州のどこかのクラブを見るようですもん。
決定力の無さ。
民族的に「俺が俺が!」的なFWは、輩出できないのでしょうか?我がニッポン。
そんな事は無いと思いますが。。。

最近「さよなら絶望先生」が面白くなってきたナミノでした。
チャオ!
Posted by ナミノ at 2006年06月20日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19127928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。