2006年05月17日

惜しい

惜しかったです。

決定力不足は分かってるけど、決定機は幾度となく…でしたね。

もちろん相手の方にも同様のシーンが何度もあって、見てて楽しい試合でした。

なんか気が抜けてますね、僕。ヽ('ー'#)/

勝てないのは悔しいんですけどね。

試合中はギャースカ言ってたけど、ナビスコ杯の決勝トーナメントに行けないと分かったからかな?

せっかくのワールドカップ中断だし、補強だの修正だの…に頑張っていきまっしょい♪

薮田さんは敵に嫌われるFWですね。
見てて頼もしかったです。
決定機を多く演出したのは薮田さん?かな。

川島くん!
もっと頑張りなさい!
前線でポストになってないよ!
空中戦負けまくりじゃん!
使ってくれた監督、コールし続けてくれたサポーター、みんな期待してるんだよ。
頑張って!!!

みやもっち、あと少し!

判断が遅いのはイケナイけど、みやもっちはもう少し見た方が良いかなぁ…?
ワンテンポ溜めても良いような気がするよ…。

判断遅くて速攻にならないよりかはマシだけど、一呼吸周りを見渡して蹴ればフィールド後方から効果的なパスが放り込めるんじゃないかなぁ?

いつも必死な姿は見る度に好きになる良いプレーヤーです。


セージさんは、雨嫌いですか?

なんかクロスやラストパスの精度に難があったような…。

昔に比べると攻撃だけでなく守備にも鬼気迫るものがあり、スゴくイイんですけど、球際がルーズだったり、アドレナリン出まくりなのか、誰も居ないファーサイドまで蹴り込んだり…。

プレスに行ったり、ドリブル突破仕掛けたりの時は今のまま重戦車で

でもクロスを上げる時、ラストパスを放る時の一瞬は熱い魂を抑えて、冷静な心で獲物を狙い撃つスナイパーになって下さい。

みんなみんなよくなってますよ。

もっともっとよくなりますよ。

消化試合かもしんないけど、日曜も応援しましょう!

ワールドカップは素晴らしいです。
でも地元のクラブが戦う試合はまた格別です。
博多の森へ行きましょう♪
posted by なみの at 23:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。