2006年05月08日

広島戦 もっともっと強く

やっぱ補強か?

補強しかないのか?


DF陣を責める気にはなれません。。。

やっぱり決めきれなかったのが・・・

どの選手か分かりませんでしたが、ゴール前フリーでのシュート、惜しかったですね。

ロスタイム?のセージのミドル・・・鋭かったけど・・・やっぱり惜しかったですね。

精度云々を今さら言っても仕方ないから、もっと撃って確率上げるしかないかなぁ。。。下手な鉄砲数撃ちゃ・・・作戦で。(´▽`*)アハハ

ゴール前でパス回ししても相手DFを混乱させられてないし、結局奪われてカウンター・・・もっと撃ってもいいのかな?と思います。

あともっともっと判断スピードを上げていかないとイケナイかなぁと。

「どうする?どうするの、オレ!?」的に見極めているその間に相手はフォーメーションを整えています。

もっと次を考えて・・・って素人に言われなくても分かってるでしょうけど、J2の時から思ってることなんで言っておきます。

FWが得点力を上げれば言うこと無しですが、中盤ももっとミドルを狙って、外からも危ないと相手に認識させ、FWが仕事しやすくしてあげることも大事かなぁ。

前線の選手のマークを軽くしてあげないと。

少なくとも今のアビスパはエリア外のMFには脅威を感じられていないと思います。

たまに放つ誠史やアレックスのミドルはいいシュートなのに、もっと狙っていったらダメですかねぇ?

次も頑張れ!
みんな頑張ったけど、もっともっと練習しよう!

関係ないけど博多の森でもレインコート、ポンチョ売ってるのかなぁ?
売って下さい。

きっと売れるよ。(´∀`*)ウフフ
posted by なみの at 03:21| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。本当にぐやじいかったですね。無事に帰福されたようですね。
あと観戦している時 ギャ〜ギャ〜 うるさくってごめんなさい。
Posted by jinshu at 2006年05月08日 05:32
全然、うるさくなかったですよ。
スタジアムだし声出したらそれが声援、叱咤激励になりますよ!
僕はゴールの時しかあまり大声出しませんが、静かに燃えてますよ。(^-^)
つか人種さんは若いんですよ、きっと。
わしゃぁもぉ年寄りですじゃぁ〜。
陽子さん、飯ゃぁ〜まだかね。(=。=)
Posted by ナミノ at 2006年05月08日 23:33
あはは!これって昔やってた“志村けんのだいじょぶだ〜”の名作コントですね!これみて笑ってんの私ぐらいだろな〜
Posted by 人種 at 2006年05月10日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17523698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。