2006年03月05日

2006開幕

あぁ、ドキドキしてきた。

シーズン中盤以降や、オフ中は「怪我が無ければ・・・」とか穏健派の僕も(そうか?)開幕を前にすると胸の鼓動が高鳴ります。

磐田かぁ・・・

いや、相手にとって不足はない!

思う存分、悔いが残らない開幕戦を戦い抜いてきてください!

信じる事と祈る事しかできないけど精一杯応援します。

頑張れアビスパ!!!
posted by なみの at 12:41| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開幕、しましたね。勝って欲しかったですね。
あっ!なみのさん誕生日おめでとうございます。
私はなみのさんのブログを観るようになって1年半ぐらいになります。キモイと言われてショックだった話とかヤンキーと対決した話の時なんか1人でパソコンの前で爆笑したりしてました。(その他もイロイロ)会社の同僚の方が辞める話は、なみのさんのやさしいところに感動したりしました。(その時、私は世の中せちがらいっていうか人間関係にむかむかしていた時だったので元気もらいました。)これからも、やさしく楽しいブログを元気に続けて下さいね。そしてこれからもよろしくお願いします。※長文の上、日本語になってないかも、、、ごめんなさい。
Posted by 人種 at 2006年03月06日 00:22
こんばんわ。
そんな風に言ってもらえたら嬉しいです。
人によっては耳障りな毒も吐いてますからね、このブログ。
あ!
そして33歳アリガトウゴザイマス。
年に比例してお腹に要らない肉(贅肉)が付いてきてるので、それを年のせいにするならばハッピーバースデーとは言い難いんですが。
でも「祝ってもらう」のはとても嬉しいです。
アリガトウゴザイマス。

見てくれる人が要るなら、その人に飽きられるまで嫌われない限り頑張ります!

こちらこそドウゾよろしく!!!
Posted by ナミノ at 2006年03月06日 00:49
ども、ご無沙汰です!
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ひとつ歳を重ねるごとに、おめでたいものかおめでたくないものかが微妙になってくるのは、お互いさまかしら?

今、羽田空港のネカフェからです、。
一昨日から開幕戦勝手気ままツアーを一人で敢行してましたw
勝ち点1を手土産にそろそろ帰福します。

それでは今週末の夜、博多の森で!
Posted by 板ry at 2006年03月06日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14203725

この記事へのトラックバック
×

