2006年02月17日

2006アビスパサポーターズミーティング

こんにちわ。

Ayudaさん主催で「2006アビスパサポーターズミーティング」 が開催されるそうですよ。

以下、告知ページからの抜粋です。

 サポーター同士の交流を図りつつ、様々な立場のサポーターが意見を寄せ合い、アビスパサポーターとして、 どのような「ホームスタジアム:博多の森」を目指し、どのように作っていけるかを考えていこうというミーティングです。

 決して、ひとつの答えを出すというのが目的ではありません。お互いがどのような考えを持っているのかを知って、考えることが目的です。 「アビスパサポーター」が理想とするスタジアム作りの足がかりとなればと考えています。

いいですね〜。

興味がある方はぜひ参加ですよ。

 

久々に更新・・・しかも、何だこの時間!?

いや、、、会社休んだんですが、、、仕事してます。(;´Д`)

posted by なみの at 16:40| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なみのさん、久しぶりの更新ですね。
開幕が待ちどうしいですね?
Posted by 人種 at 2006年02月17日 18:00
返事遅くなりました。家に居るナミノです。。。

待ち遠しいですね、開幕。
2006シーズンの対戦カードを見ながら
「ジュビロ・・・名古屋・・・グフフ・・・」
ってJ1を実感し、ほくそ笑んでいます。
今日はキックオフフェスタですか?
楽しんでますか?

人種さんってアビスパ福岡ピープルの・・・人種さん?(まぁ、そうそう居る名前じゃないですよね。(´∀`*)ウフフ)
Posted by ナミノ at 2006年02月19日 12:57
はい、そうです。よろしくお願いします
Posted by 人種 at 2006年02月20日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

