2006年01月10日

予習してきなさい!

こんばんわ!

 

行って来ましたよ、トークショー♪

結構来てたよ結構、集まりました・・・かな?(会場のほんの一部分です)

 

撮影&握手会なんかもあったり写真撮影&握手会

 

 

他のブロガーさんも言われてますが、女性の司会進行役 の方。

ヘボヘボです。 (´σ `) ホジホジ

アビーちゃんとか言ってるし。(いや、悪くは無いけど・・・)

 

映画の話で、ユースケが「ナギと見た」と言うと

 

司会者「???」

 

ユースケが「ナギラ」と言いなおすと

 

ナ・イ・ラ・・・ですか?(その映画の) 出演者?

 

みたいな事言ってるし。(´▽`*)アハハ

 

仕事だろ?それならちったぁ勉強して来い!

と、失笑しながら思ったです。

 

 

さておき。

3人の会話が漫才みたいで楽しかったです。

ユースケの映画好き(でも映画館ではなくDVD)の話で

 

司会者「どれくらい持ってるんですか?(DVDを)」

 

ユースケ「200枚くらい」

 

林「嘘つけ!」

 

司会者「嘘なんですか?(´▽`*)

 

ユースケ「アハハ、100枚くらいです」

 

林「そんなボリュームあったか?」

 

ユースケ「・・・50枚くらい・・・(;´Д`)

 

みたいなね。

久々、人前で大笑いしたような気がします。

 

 

最後に嬉しかったのは、お客さんからの質問コーナーで

「J1で戦いたい、気になるチームはどこですか?」

と言う問いに、答えた宮本選手の言葉。

 

「ガンバ大阪。

 やっぱり去年の王者だし。」

 

「・・・今、思いついたけど、もう一つ

 名古屋グランパスエイト。」

 

(「なぜ?」と司会者の問いかけに)

 

「デビューした試合の相手だし・・・」

 

そうですよ。

あの悔しさを忘れちゃイカンですよ。

 

あの時(名古屋戦)の宮本選手は覚えてます。

ミ−ハーチックに「デビュー戦でこの試合は酷だ・・・。」と同情した覚えがあります。

当時現役のストイコビッチにあしらわれると言うか弄ばれると言うか、翻弄されまくって・・・

結果の勝ち負けは別として、今の宮本選手なら絶対十分に戦えるよ。

終始、おふざけ、お笑いキャラとしてトークショーを盛り上げてた宮本選手ですが、 最後の締めの挨拶も力強くて格好良くて、、、

 

坊ちゃん刈りだった入団当初(笑)に比べて

「いつの間にこんなたくましい男に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・ 。

って思いました。

 

今年もアビスパのゴール前は任せたッスよ!

 

大笑いもしたし、選手の真剣な想いも聞けたし、有意義な一日でした。

開幕が待ち遠しいですね。(その前にキャンプがあるけど)

最後まで読んでくれた貴方にプレゼント。

こんなのもありますが。<これは普通

posted by なみの at 01:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

