2007年05月20日

負けちったぁ〜。

よっ!

 

こっそり久々に帰ってきました。ナミノです。

 

今日は九州ダービー。

アビスパの負けられない戦いはココにある!

 

負けますた・・・。

 

いいとこあったけど決められなきゃね〜。

後半なんかは気合いが空回り?

で、周りが見えてないし。

プレイエリアが極端に偏ったり、ポジション被りまくったり、シュート吹かしてみたり・・・。

 

ま、次頑張って、次〜。

 

リトバルスキー監督は、まだ選手じゃないのか?

足元に来た鳥栖のボールを拾い上げて、背中にポイッと放ってみたり

同様のボールを背中に隠して渡さなかったり。

面白かったです。(;´∀`)

 

リンコンのイエローは僕の見間違いじゃなければ後頭部エルボーやったね〜。

フォールとれそうやったもん、1・2・3〜!!!カンカンカ〜ンッ!

 

ってプロレスじゃねぇよッ!!!(;´Д`)

 

 

巷で噂されている

「亨ちゃんがゴールすると負ける」

まだ2試合ですよ〜。今のところ的中率100%にはなるけど。

次節は「亨ちゃん、3試合連続ゴール&ビクトゥリー!!!」でお願いします。

 

家の鍵に付けているキーホルダーは、誠史と亨。

ご無沙汰です、ナミノでした。

posted by なみの at 02:37| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(6) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

