2006年05月31日

久々に

更新しようかなぁ・・・っと。

以前、記事で紹介した「オモコロ

メチャメチャ馬鹿っぽいサイトなんですけどね。

だってサブタイトル「あたまゆるゆるインターネット」だし。(´∀`*)ウフフ

そこでこんな記事が。

オモコロ文学:意味

読んでみて!

 

読み終わった後に・・・
posted by なみの at 02:28| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

前半終了

ペナルティエリア付近にドキドキワクワク感が漂いません…

久藤選手が接触により痛めたのか交替、替わって入ったのは光平くん。

度々チャンスは訪れるけど詰めが甘い。

前線での意思疎通に難ありか?

川島くん、頑張れ!


みやもっちのダイレクトシュート、良かったよ。

抑えは効いてたからあとは方向だけ?
posted by なみの at 15:54| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全力で!

image/namino-2006-05-21T15:00:28-1.JPG消化試合?

関係ナイナイ!!!

勝とうぜ♪
posted by なみの at 15:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ウフフフ♪

image/namino-2006-05-18T01:02:11-1.JPG買っちゃった♪

ワールドカップ期間、通勤に暇潰しに、活躍してもらおう〜!

面白いゲームでありますように♪

ダビスタの薗部さんだしハズレはないかなぁ?

結局ミーハー、ビッグネームに弱いナミノです。(^-^)
posted by なみの at 01:02| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

惜しい

惜しかったです。

決定力不足は分かってるけど、決定機は幾度となく…でしたね。

もちろん相手の方にも同様のシーンが何度もあって、見てて楽しい試合でした。

なんか気が抜けてますね、僕。ヽ('ー'#)/

勝てないのは悔しいんですけどね。

試合中はギャースカ言ってたけど、ナビスコ杯の決勝トーナメントに行けないと分かったからかな?

せっかくのワールドカップ中断だし、補強だの修正だの…に頑張っていきまっしょい♪

薮田さんは敵に嫌われるFWですね。
見てて頼もしかったです。
決定機を多く演出したのは薮田さん?かな。

川島くん!
もっと頑張りなさい!
前線でポストになってないよ!
空中戦負けまくりじゃん!
使ってくれた監督、コールし続けてくれたサポーター、みんな期待してるんだよ。
頑張って!!!

みやもっち、あと少し!

判断が遅いのはイケナイけど、みやもっちはもう少し見た方が良いかなぁ…?
ワンテンポ溜めても良いような気がするよ…。

判断遅くて速攻にならないよりかはマシだけど、一呼吸周りを見渡して蹴ればフィールド後方から効果的なパスが放り込めるんじゃないかなぁ?

いつも必死な姿は見る度に好きになる良いプレーヤーです。


セージさんは、雨嫌いですか?

なんかクロスやラストパスの精度に難があったような…。

昔に比べると攻撃だけでなく守備にも鬼気迫るものがあり、スゴくイイんですけど、球際がルーズだったり、アドレナリン出まくりなのか、誰も居ないファーサイドまで蹴り込んだり…。

プレスに行ったり、ドリブル突破仕掛けたりの時は今のまま重戦車で

でもクロスを上げる時、ラストパスを放る時の一瞬は熱い魂を抑えて、冷静な心で獲物を狙い撃つスナイパーになって下さい。

みんなみんなよくなってますよ。

もっともっとよくなりますよ。

消化試合かもしんないけど、日曜も応援しましょう!

ワールドカップは素晴らしいです。
でも地元のクラブが戦う試合はまた格別です。
博多の森へ行きましょう♪
posted by なみの at 23:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

面妖なり!

image/namino-2006-05-16T02:01:49-1.JPGimage/namino-2006-05-16T02:01:50-2.JPGコレは左のモミアゲ。
----
!?

そしてコイツは右モミアゲ!!!

な、なんか、、、なんか違う!?

左右のバランスが取れてない!!

右がモサモサ猛者もさ、モサ王です。

僕が右モミばかり弄んでいたから?

いかん…こんなんじゃボディバランスに狂いが生じて、正確なクロスが上げられません!

早急な対処が必要です。

明後日(てか明日?)髪を切って来ます。

水曜は万全の体制で博多の森イン!!!

頑張ろう!
お〜ぅ!!!
posted by なみの at 02:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

広島戦 もっともっと強く

やっぱ補強か?

補強しかないのか?


DF陣を責める気にはなれません。。。

やっぱり決めきれなかったのが・・・

どの選手か分かりませんでしたが、ゴール前フリーでのシュート、惜しかったですね。

ロスタイム?のセージのミドル・・・鋭かったけど・・・やっぱり惜しかったですね。

精度云々を今さら言っても仕方ないから、もっと撃って確率上げるしかないかなぁ。。。下手な鉄砲数撃ちゃ・・・作戦で。(´▽`*)アハハ

ゴール前でパス回ししても相手DFを混乱させられてないし、結局奪われてカウンター・・・もっと撃ってもいいのかな?と思います。

あともっともっと判断スピードを上げていかないとイケナイかなぁと。

「どうする?どうするの、オレ!?」的に見極めているその間に相手はフォーメーションを整えています。

もっと次を考えて・・・って素人に言われなくても分かってるでしょうけど、J2の時から思ってることなんで言っておきます。

FWが得点力を上げれば言うこと無しですが、中盤ももっとミドルを狙って、外からも危ないと相手に認識させ、FWが仕事しやすくしてあげることも大事かなぁ。

前線の選手のマークを軽くしてあげないと。

少なくとも今のアビスパはエリア外のMFには脅威を感じられていないと思います。

たまに放つ誠史やアレックスのミドルはいいシュートなのに、もっと狙っていったらダメですかねぇ?

次も頑張れ!
みんな頑張ったけど、もっともっと練習しよう!

関係ないけど博多の森でもレインコート、ポンチョ売ってるのかなぁ?
売って下さい。

きっと売れるよ。(´∀`*)ウフフ
posted by なみの at 03:21| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

この〜ッ!

image/namino-2006-05-06T20:28:21-1.JPGこの人に決勝FK決められた…。

がっくり帰ります。


またゴール前こねこね病復活か!?
posted by なみの at 20:28| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まる〜!

image/namino-2006-05-06T16:40:09-1.JPG雨なんかに負けるなよ〜!!!

勝て!
勝て、アビスパ!!!
posted by なみの at 16:40| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまぐち〜

image/namino-2006-05-06T11:29:30-1.JPGやっと山口、美東SA♪

あと2時間くらいかな?

イカ天喰って頑張るぞー!
posted by なみの at 11:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北九州ですよ

image/namino-2006-05-06T10:22:49-1.JPG下の道でノンビリと〜♪

山口から高速乗りま〜す。
posted by なみの at 10:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行くぜ!

image/namino-2006-05-06T07:51:47-1.JPG曇ってるけど………

広島の空は晴れているか!?

否!
勝って晴れるはず!!!
なんちゃて〜♪
posted by なみの at 07:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

さぁてと…

image/namino-2006-05-04T18:37:23-1.JPG今日の仕事はとりあえず終了〜♪


明日へ持ち越し〜♪


。。。。(〃_ _)σ‖


ヒデキの歌声を聴きながら帰りま〜す。
posted by なみの at 18:37| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

残念じゃよ…

image/namino-2006-05-03T17:05:12-1.JPG間に合わず…

2失点目がしょっぱ過ぎます…

グラウシオからフリーの光平へ…そしてキーパーナイスセービング。

惜しかったね。
次は頑張って決めて。


ディフェンダー陣、危うすぎるよ…
そう思うのは僕だけ?


広島で挽回だ!!!
ちゃんとしてよ、んもぅ!
posted by なみの at 17:05| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合うか?

セットプレーから金古ヘッド!

間に合え!!!
posted by なみの at 16:46| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪夢だ…

アレックスと水谷がお見合いで我那覇に決められ二点目献上…

嘘やん…

挽回せよッ!!!
posted by なみの at 15:38| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まるよ〜

image/namino-2006-05-03T15:01:11-1.JPG誠史〜!

頼むよ〜!

城後行け〜!!!
posted by なみの at 15:01| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎戦ですよ

image/namino-2006-05-03T14:01:16-1.JPGきょーもい〜天気ぃ〜!

今日のカードは『中村 北斗』ですよ。

凛々しいですよ。ふふふ。
posted by なみの at 14:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

