2006年04月25日

時代が来る!?

勝ちましたね。
ありがちな、何の変哲も無い言葉だけど、今聞くからこそ?ズンと来た言葉。

『アビスパの夢がまた始まった』


その場に立ち会えなかったのはとても残念ですが大変嬉しいです。



あの頃とはずいぶん顔ぶれも変わりましたが、若いクラブはまた歩き始めたんですね。

あの頃とはまた違う、ひりひりした熱い風を全身で受け止めて、、、、そんなアツい時間を共有できるかと思うと心躍ります。



スターティンググリッドは後方からとなってしまいましたが、やっとペースカーが離れました。
内に秘めたポテンシャルを見せ付ける時です。
さぁ、目の前のマシンを抜き去りましょう!!!
posted by なみの at 02:22| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

負けだ…(ナミノが)

敗北感いっぱいです。(縁起でもない…)

明日は観戦出来ません。

なぜなら仕事が終わらないから。終わり


明日はきっちり勝ってくれよ、アビスパ!
posted by なみの at 02:00| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

就寝

今日は中津からの帰り道で、予定どおりの睡魔襲撃により、途中の『道の駅』で仮眠したんですが、(10分のつもりが)予定外の1時間とみっちり睡眠。

寝苦しくて目が覚めました。

先週末のいろいろを書きたいのですが今日はダウンします。

浦和戦で城後くんにメロメロです。

ゴー!城後!!!
posted by なみの at 02:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

満開です

image/namino-2006-04-09T08:55:26-1.JPG何を隠そう今日は「引換券組」

さぁ行くぞ!

迅速かつ大胆に並びますぜ!
posted by なみの at 08:55| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

四月四日の

image/namino-2006-04-05T09:47:48-1.JPGご飯は、

朝:オニギリ2個
昼:なし
夜:アイスクリーム

そして四月五日の今(深夜?)焼ソバを食べました。

食べてないようで食べている、てかこんな時間に食べるから太るのか?


眠いからもう寝ます。


☆彡☆彡☆彡☆彡

って記事を書きながら寝ました、昨日は。

ダイエットの道は険しく厳しい………┐('〜`;)┌
posted by なみの at 09:47| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

歌はイイょ〜ぅ♪

image/namino-2006-04-04T03:05:46-1.JPG
ブーブーブー!ブーブブー!

♪ほらツンと澄まして上向いて〜

右手を頬にあててみて

このままでいたいと僕は思うから〜♪


フリッパーズ・ギターいいなぁ〜。
歌詞なんか意味わかんないけどセンスいいよなぁ〜、めろでぃーが。

声も幼いっつーか、切ないっつーか、いいんじゃわぃ。

明日は何を聞こうかな。
posted by なみの at 03:05| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

敗戦直後

負けちった・・・。

ユースケのゴールはおめでたいんですけど。

つか・・・アレックスの終了間際退場処分・・・。

次節がとぉぉぉぉぉっても心配じゃ・・・。

左の攻撃力が激減か!?


辰徳か?ヒラジか?


それよりも得点を上げる為にもっともっと精進せねば!



久藤選手、200試合出場オメデトウゴザイマス!
posted by なみの at 16:14| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都戦ファイトッ!

スタメン発表!

GK 1 水谷 雄一
DF 21 山形 辰徳
DF 4 金古 聖司
DF 5 千代反田 充
DF 3 アレックス
MF 22 中村 北斗
MF 8 ホベルト
MF 13 松下 裕樹
MF 10 久藤 清一
FW 9 薮田 光教
FW 27 田中 佑昌


控えは

GK 16 神山 竜一
DF 2 宮本 亨
DF 19 長野 聡
MF 11 山形 恭平
MF 15 吉村 光示
MF 26 城後 寿
FW 20 林 祐征


ほぅほぅ。

ホベの相棒は松下さん?北斗さん?

松下さんかなぁ?

実は松下さん大好き!

セージ好きから連想できるかもしれないけど、キックが強力な選手にメロメロです。(´∀`*)ウフフ

松下さんのミドルはちゃんと枠を捉えつつ威力を損なわないの放ちますしね。

期待してますよ!

薮田さんとユースケさんのコンビはなんかワクワクします。

薮田さん、上手いからグラウシオ的にDFを一手に引き受けてくれそうですし、そこにユースケがスルスルルっと。

今日こそはゲットごぉるッスよ、ユースケ!!!


でもでも・・・

林の姿も見てみたい。(京都に行けてないんでどのみち見れないんですが)

今年こそは大復活!!!


速報サイトから目が話せない、休日出勤中のナミノでした。

頑張れアビスパ!!!
posted by なみの at 13:40| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

