2006年02月28日

懺悔

昨日の最後の記事をアップした後…

カップ麺食べちゃいました。(・ω・;)(;・ω・)



…オレ……まだまだ小者です。


誰だ!?
「ある意味、あなた、大物ですよ」

と心で言った奴!
もしくは口に出した奴…

今日は夕ご飯以外、食べてません。神に誓って。

そしてこのまま寝るから、許して下さい…



今欲しい本:
容疑者Xの献身

ミーハーとか言うなぃ!!!
posted by なみの at 02:42| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真剣に全力でバカ=死ぬほど面白い

久々に面白いサイトを見つけました。

お笑い系です。

オモコロあたまゆるゆるインターネット

ココでザワザワ言うより見てみてください。

百聞は一見にしかず!

 

お気に入りは

シュール動画:まわす

同じく動画で

シュール動画:スピード参拝

 

 

動画に限らず、テキストもヤバいですよ、奥さん。

 

posted by なみの at 02:14| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

大きくなったな、ボーズ。

深夜…

寝る前に

「小腹が空いたなぁ…」

と思っても、夜食に何かつままず

「えぇぃ、ままよ!」

と、睡眠中の餓死も恐れず眠れるようになった自分に、

「器が大きくなったな…」

と、成長を感じます。


物理的に大きくなったのが大きな理由なんですが。

下っ腹が気になるのです…
posted by なみの at 02:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンテンドーDSと「おいでよ どうぶつの森」

久々に更新しようかな。

で、開幕前にも関わらずゲームネタ。グヘヘ!

 

今、バカ売れニンテンドーDSと、そのキッカケの一つであろうゲームソフト「おいでよ どうぶつの森」。

面白いですよー。

なんかセカセカしてなくて。

ジャンルはなんだろう?

箱庭系?

村に移住して、その住人として生活するだけなんですけどね。

リアルな時間とゲームの中は連動してて、昼間は明るいし、夕方は夕暮れで、夜はちゃんと暗くて夜空には星が輝く。 。。

冬は雪景色で、春は木々も青々として、季節も感じられます。

晴れた日もあれば、雪の日もある。(ココはさすがに連動しませんが)

 

村には動物の住人が住んでて、その住人と話したり、手紙をやり取りしたり、魚釣りや虫取りで競争したり、、、。

 

自宅の部屋には家具が置けるから、お店で自分好みの家具が売ってないか毎日確認するのが楽しかったり (お店の商品は毎日変わります)、洋服屋さんでカッコイイ服や面白いアクセサリーが出てないかこれまた毎日確認して。

僕のお気に入りは「とたけけライブ」!!!

とたけけライブ

とたけけってキャラが居るんですが、毎週土曜の夜に喫茶店でライブをするんです。

ライブ終了 それが週末の楽しみ!(僕、寂しい男ですか?)

他にも村の住人から手紙を見せて貰ったりするんですが、その内容がなんだかホンワカしてて、 思わず微笑んでしまいます。

うふふ

(画像が見難い方へ、手紙の内容:

 じぶんじしんに

 うちかつとは

 イコール じぶんにまけることでも

 ありますね・・・ いみないです

 

思わず「ウフフ!」ってなりませんか?

 

他にもニンテンドーDSの機能、ワイヤレス通信を使った「すれちがい通信」。

今まで電車内など移動中に通信できた事は無いんですが、トイザらスなどに行けば「すれちがい通信中継所」 ってのがあって、ソレ経由で通信できます。

きっとこのゲームをやってるのは子供ばっかりだろうと思ってたけどイヤイヤ・・・。

すれちがい通信で

「えいきゅうしゅうしょくさき、ボシュウチュウ!」

ってボトルメールを貰いました。(´▽`*)アハハ

 

ゴメンナサイ。

当方、募集締め切りました。(´∀`*)ウフフ

 

箱庭いじって「ウフフフフ!」って自己満足できる人、オススメです。

なにかに急かされる事も無く、ゆったりまったり生活できますよ。

 

 

あー、早く開幕しねぇかなぁ。

posted by なみの at 01:38| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2006アビスパサポーターズミーティング

こんにちわ。

Ayudaさん主催で「2006アビスパサポーターズミーティング」 が開催されるそうですよ。

以下、告知ページからの抜粋です。

 サポーター同士の交流を図りつつ、様々な立場のサポーターが意見を寄せ合い、アビスパサポーターとして、 どのような「ホームスタジアム:博多の森」を目指し、どのように作っていけるかを考えていこうというミーティングです。

 決して、ひとつの答えを出すというのが目的ではありません。お互いがどのような考えを持っているのかを知って、考えることが目的です。 「アビスパサポーター」が理想とするスタジアム作りの足がかりとなればと考えています。

いいですね〜。

興味がある方はぜひ参加ですよ。

 

久々に更新・・・しかも、何だこの時間!?

いや、、、会社休んだんですが、、、仕事してます。(;´Д`)

posted by なみの at 16:40| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

