2005年10月03日

アツいじゃん?

FW有光選手のコメント。

アツいねー。

いいねーいいねー。

やっぱFWは「俺が俺が!!!」じゃないと。

 

試合中のボールの持ち過ぎは「うーん・・・?」(いや、状況次第?)ですが、その「俺がやってやる!」 みたいな心意気は大いに結構!

 

J1昇格を決めるその試合(あ、言っちゃった!)には、是非ともその勇姿をピッチ上で!

 

「J1昇格を決める」とか書いちゃったよ。(´▽`*)アハハ

ドキドキ。 

posted by なみの at 01:26| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ちょいと

会社からなのでちょっとだけ。

グラウシオ、やっぱり最高!
あそこに飛び込んだのはさすがの一言ッスよ。

セージ、マグレ最高!!!
DFにカットされたボールを奪い返したボールがループ気味に。
魂を乗せたゴールですわ。
出来ればアビプレでなんか喋って!

最後に・・・
今日も水谷様、ありがとうございました。最後の一言
posted by なみの at 01:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J2アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

